原田泰造さんが語った夫婦円満の秘けつ「結婚生活20年くらい経ちますが…」 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

 

今日から3連休の方も多いかと思いますにやり 昨日までの優れない天気から打って変わって暑い日が続くので、お出かけの際にはご注意を晴れ

 

さて、本日の密着編集部ブログも引き続き『営業部長 吉良奈津子』完成披露舞台挨拶でお伝えしきれなかったエピソードをお届けします音譜

 

 

イベント中、吉良奈津子(松嶋さん)の息子役・高橋幸之助くんがサプライズで登場。小さな花束を松嶋さんに渡し、その愛らしさで会場を和ませていました目

 

その後、司会・西山喜久恵アナウンサーが幸之助くんに「奈津子さんのどんなところが好き?」と聞くと、「きれいなところ」と回答照れ

 

それを聞いた夫役の原田泰造さんも思わず「僕も好き」と同調し、笑いを誘っていました爆  笑 写真撮影でも原田さんは幸之助くんを抱っこするなど、本当の親子のように仲睦まじい様子だったのが印象的ですアップ

 

 

最近、夫役が増えた原田さんですが「夫婦円満の秘訣は?」という質問が飛ぶと「結婚生活20年くらい経ちますが、今も妻の体をマッサージしています。また、トイレの音を聞かれるのもすごく嫌なので、家族には近づかないように言っています」と明かしていましたDASH!

 

スキンシップも兼ねてコミュニケーションを取ってくれる旦那さんはステキですよねラブラブ

 

 

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』は7月21日より毎週木曜22時放送。初回は15分拡大でお送りいたしますビックリマーク

 

以上、本日の密着編集部ブログでしたニコニコ