届いた!! | 『ももこ』な日々。ー小6のふじ日記ー

届いた!!

 なんと!!今日!昨日ふじが『お母さんがお酢をたのんだ』と書きましたが、そのお酢が来た!!

たのんだ黒酢 ←楽しみに待っていた黒酢(黒糖入り!)ふじのブログに合わせてきたみたい!!!


鹿児島の財宝(地名ではない)から黒糖黒酢がきた!!


早速飲んだけど、お酢のにおいはしっかりしてるけど、口に入れると・・・


黒糖のまろやかな甘みと、お酢のおいしさっていうのが混ざっておいしい!


後から黒糖のにおいもしてきて「あぁ、おいしいぃ・・。今まで何飲んでたんだろ・・。」


って気分になるね。


だまされた

純玄米黒酢  これとは違うね。やっぱ

たのんだ黒酢 こっちがおいしいね。比べもんになんないくらい。


お母さんもおいしいって言ってたし。


きっとこれなら続く!!ずっと。


皆さんも、おいしい!と思うお酢で健康維持を!!


(ちなみに一本1200円、三本3600円です。)