暑い…暑すぎる…

掃除機かけただけで汗だく宇宙人くん


もうエアコン使ってるよー

と周りには言われましたが…

エアコンを使い始める1発目を悩むのは

私だけか。。?笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
  

今回
素敵な商品盛りだくさんの
アンジェさんで

とてつもなく可愛すぎる

ZIPPER BAGをいただきましたふんわり風船ハート


KIKKERLANDのZIPPER BAG

{AC634F33-F510-481D-96E2-7E4C87F2E7E9}

か、可愛すぎるー照れ

早速、私の休息の時間に使う
ドリンクのカプセルを入れてみました。


jarのLサイズはマチ付きで
たっぷり入ります



素材もしっかりなので
繰り返し使ってもヘタらなさそうだし

自立して置くこともできますグッ


{90C26208-C298-472F-B62B-FC57BB4C524D}



ZIPPERBAGなので

コンパクトに収納することも
できちゃうのが有難いところ乙女のトキメキ



{6F208A5C-40D6-45EC-A3FB-886AD9619D3C}

我が家の定位置はここになりました

休憩タイムにサッと取り出せて

可愛いパッケージに胸キュンしながら

お茶タイムコーヒー


サイズは他にも沢山ありますまじかるクラウン

{C102802D-F1C9-4C82-9734-0C725440FA6E}

そうです。
ジャム瓶デザインもあります!
 
こちらも可愛いーふんわりリボン


小さいサイズには
ローリエとかのスパイスを入れて
収納するのも可愛い〜

ちょっとしたプレゼントを入れても
絶対に喜ばれそう〜照れ

 jar tallサイズはパスタ!マカロニ!

…全て欲しくなるデレデレ



そして
残りのもう一枚のジップは

ほぼ毎日通う公園に行くときの
おやつ入れにバナナ

{2599B09E-009A-4415-91D2-70AFDEB64FC2}
  
はい。公園で
可愛いね!って言われるの待ちです。笑



あ〜全部欲しい



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



アンジェさん お洒落商品多くて困りますふんわり風船ハート

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェwebshop】 公式instagram

北欧雑貨好きさんへ♪小瓶ソース登場

【アンジェ】キャンプのすすめ