★アウトドア冒険ビジネスvol.2★ | 富士山ノ庭で夢をつなぐ冒険家たち

★アウトドア冒険ビジネスvol.2★



皆さん、こんにちは、遠藤高史です。
今日、かなり寒いですね~
風邪ひかないようにしてくださいね☆

本日は、2017年に新規事業が立ち上がるのですが、
その打ち合わせを、朝から打ち合わせしております。
非常にワクワクしています。

さて、本題です。

キャンプに行って、山に登って、フェスに行って……、
一年中アウトドアで遊んでいても、お金がもらえる、
夢のような仕事が本当にあります。
アウトドアが大好きな人にはたまらない仕事です。
 
 先行きの見えない閉塞した今の日本社会において、
キャンプや登山、フェスといった自然志向の
アウトドアレジャーやライフスタイルを志向する人が
増えるとともに、アウトドアを仕事にしたいと志す人が、
近年とても増えています。

日頃の仕事で疲れてストレスを感じている人や、
「楽しい」をビジネスにしたい人は最適です。

次回は、そもそもアウトドアというものは、
どんな世界なのか、どのような経緯で生まれた
カルチャーなのかなどがわかりやすく解説していきますね。

アウトドアに関わる仕事が、どんなに夢のある、
すばらしい仕事なのかがわかるでしょう。

遠藤 高史

====================

★★★超大物大統領も乗り出した
あの新しい新事業とは?
http://powerpromote.biz/lp/7868/583637

====================

====================

★★遠藤高史公式 無料メルマガ★★
★★冒険(アウトドア)ビジネス情報★★
https://twelfth-ex.com/rg/46633/1/

富士山の麓と東京で展開する、アウトドアな情報
とビジネスの話を楽しく伝えていく
遠藤高史の公式ブログ
http://s.ameblo.jp/fuji-activecollection

===================