フリードの試乗しました。 | 体力勝負の子育て奮闘記

体力勝負の子育て奮闘記

男の子の子育てって、「大変だよーっ‼」って皆言ってくれますが、それは本当なのか、検証したいなぁ。34歳で出産。現在9ヶ月の息子がいます。子供ができると今まで知らなかった世界がいっぱい。ベビーサイン⁉幼稚園選び⁉ ぼちぼちと記録に残したいと思います。

今乗っている車は独身時代から私が乗っていたもので、あと少しで10万キロ走ります。小さいので買い物に行くと荷物があまり乗せられません。息子をチャイルドシートに乗せるときにスライドドアの方がいいなぁと思ったり。そこで、ホンダのお店へ行って来ました車

フィットは燃費がいいけどスライドドアじゃない、ステップワゴンは大きすぎて運転が不安あせる そこで、フリードはどうかなぁって考えて、試乗させてもらいました音譜

ハイブリッドは40万だったかな、高くなって、それを取り返すとなると10万キロかかるってことで、ガソリン車の方に。外見からは大きそうに見えましたが、運転してるとそんなに大きくもない感じでした合格視界がいい印象で、パワーも私としては十分でした。ってことで好印象ですニコニコ

フリードは12月かな、マイナーチェンジがあるみたいです。まだ実際に購入するタイミングは決めてませんが、街を見るとフリードばかり目に入ってきますにひひ




iPhoneからの投稿