コメントのお返事遅れてます。すいません…しばしおまちを


だいたいこの時間はニュースをみてるのですが


TBS系 グーグルCEOでてました筑紫さんがインタビュー

中国進出のさいの政治がらみ問題について責められました


そのあとフジTV youtubeのひかりと影なんてタイトルで


ネット社会をTVが取り上げるなんてなんかおかしい感じ


そういう時代になって来たのですかね?TVメディアはうまく利用されてる

気がしないでもないですが


そして、今日金沢であった殺人未遂事件…


見事に近くにいたため事情聴衆うけました。TVドラマみたいでした

さされた警官のかた重症らしいですが、命に別状ないとの事

不幸中の幸いです


つうことでねますZZZZ


応援よろしくお願いします!








【広告】
チカッパ!レンタルサーバー

  競馬伝説Live!

アクセストレード アクセストレード