一日早いです


しかも、眠い…春だからでしょうかね?


話は変わりますがインターネット世界では毎日と言っても過言ではないくらい


新しいコンテンツがうまれています。そりゃ面白いなぁ~と思うもの


なんじゃこりゃと思うものいろいろありますが、結局は使う人間が最終的な


キーになるんではないかとふと思いました。たとえばこれ


トラスト住建


地元の住建屋さんのホームページですがその中にブログがあるのです


みんなの家づくり日記


多分、家を注文された方へのサービスだと思うのですが家の建ち具合を

ブログにて発信されてるのです。なんの事はない事ですが


あ~なるほどなと、何のことはない使い方ですが上手にブログを利用

してるなとちょっと関心。お店の宣伝にもなりますからね


既存のメディアでもアイディア次第でもっといろんな事できそう!


なんか、自分も考えてみよっと


応援よろしくお願いします!ぽちっと!













【広告】
LC無料e-bookで女度アップ!

ラブコスメティック

Pingoo!