どんより、どんどん、どんどんぱ~♪

雨降ってます…


手品、マジックって最近TVでよく放映されてるみたいです。娘ちゃんもすごく

好きでTVを見ては出来ないマジックやろうとします(笑)


でも、あれですねマジックすごいですよね~なんでそうなる?と思って

しまうものばかりです。まぁびっくりしなきゃ商売にならないでしょうが…

指先、器用なんだろなぁ~とか、指でグルグル鉛筆回しちゃんだろうなとか?

違うところで感心したりするものです。さっきネットでみつけた手品皆さんも

やってみてください



一枚、頭に思い浮かべてクリックすると浮かべたカードが消える

マジックです。さっきから種を考えているのだが全くわからん( ̄Д ̄;;

わかる方おられます?まぁ俺の頭で考えてわかるようなマジックだったら

誰もおどろかんだろうけどね(笑)


で、昼飯かいにふらっとローソンへ…


コンセントの穴
かっちゃいました。コンセントの穴


アメブロ書籍化第三段らしいローソンで売ってるらしいのだが。失礼な話

この方のブログ今まで知らなかったのだが面白いというか、へぇ~と勉強に

なります。読んだ事ない方ブログ是非、拝見してみてください

一気に読んでしまいました。中で消費税の計算って記事があったのですが

なるほど~と納得してしまいました。発想の転換っていいです

頭がよくなった…ような気がします(笑)



では!



←ポチッとお願いします!頭がよくなるかも!







【広告】
1曲99円からダウンロード♪

ゴルトモ

VPSならラピッドサイト