おはようございます!

いやー本日、最高気温が21度ですって!5月の陽気らしい、気持ちも

HOP STEP JUMP!です。はい…


普段、愛用しているPCはデスクトップ型なんですがこいつ自宅の

寝室においてあるためせがれどもが寝るとキーボードの音がうるさいなどの

理由でなかなか使用できません…悲しいかな


なので、ノートをもう一台使用しているのですが、こいつかれこれ7年ほど前の
ノート
FMV。さすがに遅いネットも快適に出来ないくらいの代物。さすがもらい物

こりゃ、厳しいなぁ~一台真剣に買おうかなぁ~と悩んで居た所


嫁が壊れてるからとの理由でノートを一台会社から貰ってきました


ノート
DELLノート!おおおおおおお!ぜんぜん先代からみれば高スペック!

で、何が壊れてるのと聞くとインターネットが繋がらないらしい…


それだけ…本当にそれだけ…

しばらく触ってみるとハード的に壊れてる訳じゃなさそう…


こりゃラッキー!だ早速直してあげる!こりゃついてる。かくして2代目も

もらい物ノートに落ち着きました。でもさすが型落ちワイヤレスLANも

ついてません。大丈夫です!カードがあります!


ノート
これでネットも快適にできます!

さっそくインストール!初期のXPがついていたのですが、全くデバイス

認識しねーじゃん…最近は便利になったと実感…


PCの品番調べてどんな物がついてるか調べてドライバさがして…

かれこれ一日かかって復活しましたよ!


おおおおお!かなり先代からみれば快適です!これでしばらくまた

買わなくてすみそうです…


昨晩、欲をかいてもう少し快適にと思いパフォーマンスの

改善を心みた所…


起動デキズ…


やらかしてしまいました…全くうごかず…

明日もう一度インストールしなおします…


では、今日もがんばりますか!



↑よろしければクリックを!明日のインストール作業の力になります!

カンケェーねーじゃん!(微妙なひとりつっこみ…)








【広告】
鹿児島の黒酢もろみ・新発売好評中!

EGOIST

話題の名曲を1曲99円から簡単ダウンロード