金沢市の桜もいつの間にか満開です。場所によっては葉っぱがちらほらと

しかし、綺麗なもんですね桜。なんだかほっとします
桜

しかし、散るのも早いですね。だから良いのかも。俺も散るかも…

自虐的…(笑うところですよ)


で、これ卯辰山って金沢の小さい山の桜です

結構、夜になるとカップルなんかが、夜景を見にくるスポットだったりします

標高141mと低い山ですが、結構、観光客の散策コースにいいかなと

思ったりします


金沢市県庁方面 卯辰山から県庁方面

また、夜と違って気持ちいい感じです。写真、真ん中の建物が石川県庁

ずーっと奥は日本海です


何年かぶりに卯辰山をふらふらと普段車で通りすぎるだけなのですが

歩いてみると以外な発見もあるもんです


良く考えてみれば地元の観光スポットなんてあんまり歩いた事ないなぁ

これからちょっと歩いてみようかな、なんて思った次第であります



ちなみに我が家のチューリップ全部咲きました!
お見事!

このカメラで撮るとなんか赤が不自然に見える気がする…

実際はもっとなんと言うか…う~ん腕の問題か(爆!








【広告】
Gift de お花屋さん ギフト用ラッピング無料  お急ぎの注文もOK

求人検索サイト「Job-link!」 未経験OK♪パソコンの知識が活かせるお仕事!

Pingoo!