ちらほら、桜の開花宣言がでてますね~


金沢ではまだですが、ちょっとづつ咲いてるようです


家の近くの桜はまだこんな感じでした
桜
桜
まだ、かかりそうですね~


しかし、本日も気持ちがあがりません。ちなみに昨日のロト6はやっぱりハズレ

でした…2個ずつは6個のうち入っていたのでよしとしますか、しかし軸にした

数字はまったく持って入っておりませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三月も明日で終わりです。早いものですね~


なんか、面白い事ないですかね~


そーいばさっきちょびガチャしたら、また

駄菓子弁当あたってしまいました(///∇//)







【広告】
ゴルトモ

占いの館
本物の手作り「豆乳せっけん」をご存知ですか?