昨日の地震、本当にびっくりしました。小さい揺れは今でも何回かある物の

自分の住んでる地域では見た目被害はなさそうです


能登のほうは結構被害がありそうです。これ以上被害が広がらないことを

願うばかりです。暖かいコメント、メッセージ、電話くれた方

ありがとうございました。で、


ビール好きな自分ですが、最近CMでみかけたビール


キリンザゴールド
キリン・ザ・ゴールド飲んでみました。隠し苦味とはいかなるものなかを

いつもは缶でそのままなのですが、せっかくなのでタンブラーを
冷やして頂くことに…
キリンザゴールド
飲む前は
モルツ プレミアム 350ml×24本
こんな味を想像してたのですが、まったくもって苦味はあまり感じません
でした。プレミアムモルツって個人的な感想ですが、苦すぎません?

どちらかと言うと

キリン 一番搾り 350ml(1ケース/24本入り)
に近い感じでした。ラガービールより水っぽい感じかなぁ?

ですが、

バドワイザー 350ml(1ケース/24本入り)
までは、水っぽくないです。関係ありませんが、その昔ハワイに行った時
バドワイザーを飲んでたのですが、日本のバドワイザーよりさらに水ぽっく
感じたのですが、やはり国よって味が違うのでしょうか?
また、その水っぽさが良くて、本当に水がわりって感じでした。それが本当に
美味しく感じました。日本で飲むとそんなになんですが、不思議な物です

まぁ、基本的にはうちでは

キリン 円熟 1ケース 350ml×24本
これを愛飲しています(笑)発泡酒です
発泡酒も発売当時からみれば本当に美味しくりましたよね

キリン・ザ・ゴールド。風呂上りに一気に飲んで見たいビールかと

思います。個人的には80点ですかね!






【広告】
無地Tシャツを1枚247円で販売中!

テイクアンドギヴ・ニーズ発 新しい出会い

◇無料◇海賊ゲームで現金獲得!◆◆