記念日、誕生日とかを覚えてるのが苦手です。自分…

後、贈り物をするときプレゼントを選ぶのも苦手です

あれこれ迷っちゃいます。結局、その日が過ぎたりして…


で、こんなサービスありました


ギフトメール365



カウネット さんが提供しているこのサービス。概要は


① 記念日をメールでお知らせ

② 携帯のメルアドがわかれば贈り物ができる

③ 相手が贈り物を選べる

④ 最短で翌日配達


です。記念日を登録さえしとけばメールがくる。これ結構自分には重宝します

本当、誕生日とか憶えるの苦手なんです(汗)

住所がわからなくてっのも便利ですよね。送り相手が自分で住所を入力

することで解決。なるほど。相手が欲しい物を選べるってのも自分に

とっては便利です。ほーんと悩んじゃうので(笑)選ぶの好きな人には

あれですけど。そして翌日配達。便利じゃないですか!


自分なら、とりあえず、嫁さんにプレゼントしようかな?

そーいや、自慢じゃありませんが花以外、送った記憶がありません


誕生日にも送ってないなぁ~。たまにはこういったもので

メールでびっくりさせるのも悪くないなぁ~などと思った次第あります

いつも、一緒にいるから、なぁなぁになってくる部分もありますし

ちょっと、違った事もいいかななんて思いました(笑)


ちょっとした贈り物にメールギフト365 いかがでしょうか?








【広告】
SNS連動オンラインゴルフゲーム『ゴルトモ』
ゲームポータルサイト【Gpara.com】

イーバンク銀行に口座を作ろう