ども、こんばんわです

本当、冬に逆戻りのような天候ですここ数日、寒いです

外に出るのもおっくうになります…


嫌いな人はあんまりいないと思いますが漫画。PCで読めるこんなサイトが

あります


eBookJapan


漫画を電子書籍として提供している、サイトです


かなりのタイトルが揃っていました。現時点で14244点あるそうです

利用するにはframworkと専用のリーダーをインストールする作業が

ありますが、リーダーの機能にダウンロードしたもの一覧とか、がついている

ので、一目で読んでいるものとかがわかる様になっています

まぁ、あれですねデスクトップに本棚がある感じだと思えば良いかと

思います


あと、立ち読みができます。ただ最初の数ページだけなので個人的には

せめて一話分くらいできたらなぁ~なんて思います


あと価格ですが、一冊420円ほどです。単行本買うより安いでし、場所を

とらないと言うメリットはありますが、個人的にはもう少し安くてもいいかなぁ

なんてことも思いますね。まぁ、その辺りは個人の価値観の問題かな?


いろいろ立ち読みしてたのですが、久しぶりに読み直したい漫画がありました

「部屋へおいでよ」です。ドラマにもなったので知ってる方も多いかと

思いますが。ふとしたきっかけで同棲する事になった二人の物語です

後半の二人の心のすれ違いが、切なくなる作品だったような…

読んだ事ないかたお勧めします!


で、ただいまeBookJapanでは

「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン」を展開中です!

http://www.ebookjapan.jp/shop/special/cp_friend/index.asp


興味ある方はeBookJapan をチェックしてみてください!