最近、TVを見ていて良く思うのですがお笑い番組が多くないですか?

しかも、若手芸人と言われる方がの


見てて面白いもの、恥ずかしくて見れないもの、たどたどしいもの

なんとなく、好きです。でも、まぁTVにでれる芸人さんなんてまだほんの

一握りなんでしょうね。で、もっと芸人さんを見たい!と言う方にこんな

サイトがありました


http://www.owarai.tv/


週に6~10本の新ネタが公開されてます。また水野春朗さんが漫才して

たりします(笑)


今、見たところ、150本のネタが公開されてるようです


ただ、僕が知ってる芸人さんはこの方

猫ひろしさんだけでした…



面白い、面白くないを、視聴者がレビューできる機能もありました

ネタを投稿することで芸人デビューも出来るかもとの事です


運営会社さんはメデイアブレストさんと言う会社らしいです

Web確認して頂けるとわかるのですが


超βオープンと言うことでの説明が…こちら


ちょっと応援したくなりました(笑)


結構面白いので是非みてみてください




「みんなによるみんなのためのお笑い動画サイト」

owarai.tv の紹介でした。完全無料です