娘が卒園しました。卒園式にも出席してきました。


一応、食事会でも開こうかと思い娘に何を食べたいか


聞いたところ


「チズフォンド」?


? チーズフォンデュね!


と言う事で早速ネットでレシピを検索検索


がしかしチーズ結構高い


大人6人前くらい作ろうと思うとかなりの金額。


そこで何かないかと探してみました。ありました。↓


チーズ


レンジ用…「ハイジのフォンデュ」です。


これでは寂しいのでこれも購入↓


チーズ2


フォンデュ鍋


うーんなかなか美味しいのでした。いろんなもの漬けて食べてました。


しかし


ハイジX3個

鍋X1個


かなり金額はってるよ!

うーん…やはり思考能力おちてるか…


まぁ美味しかったのでよしとしましょう!


娘、卒園おめでとう!