ガッツリ仕事 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

先週も仕事3日間やってるんやけど
先週はなんちゃって仕事(笑)
らぁ〜くちん♫

でも、今日からの3日間は
普通にお仕事
しかも場所は3階
あっちゃこっちゃそっちゃの
フォローに入り
バスまで用紙の回収しに行ったり
立ったり座ったりの繰り返し
よく、動いたニヤリ
歩くのも
自分のペースでゆったりとではなく
やったから、4時間しか
働いてないのに
終了間際には
傷口がぁ〜チクチクズンズン
あ、痛い
ナデナデナデナデ
今度は痒い
ナデナデナデナデ
帰りは晴れでも雨でもなかったから
友達と30分歩いた
暑かったが、自分のペースやから
そこまで痛くはならなかった

今日仕事を一緒にしてた人達は
私の病気を知ってる人達
私の隣にいた人は薬の時間も把握してくれてたので
私の携帯タイマーがなると
後ろにスタンバイしてた
私の薬とお茶がすっと出てきて
仕事変わってくれた♫
飲むのは一瞬なんやけど
健診受信者の目の前では
飲みにくいもんねぇ〜
ありがたい

明日の仕事場は今日と同じやけど
メンバーはどうなるのかなぁ〜
早く寝たい
今すぐ寝たい