『三日月は空に残した僕らの傷痕』の感想… | 毎日ゆっさゆさ

『三日月は空に残した僕らの傷痕』の感想…

花宵ロマネスク ドラマCD 「三日月は空に残した僕らの傷痕」 をやっと聴けたよ。にこにこ

花宵ロマネスク 三日月は空に残した僕らの傷痕
三日月は空に残した僕らの傷痕

¥3,990
Amazon.co.jp

キャスト
宝生 綾芽:緑川 光
宝生 菫:鈴村 健一
城崎 ともゑ:保志 総一朗
宝生 桔梗:諏訪部 順一
宝生 葵:遊佐 浩二
宝生 紫陽:平田 広明
桐原 珠美:前田 愛
城崎 優子:岡村 明美
桜沢 響:加瀬 康之 他

ともゑの入院から始まり、すぅちゃんがロゴス解放により過去の記憶を取り戻すまでの話。

主人公の桐原先生がともゑの見舞いに行くと、顔をあわせたくなかった優子ママにつかまってしまい、
2人っきりで葵理事との浮気の経緯を聞かされる。
そんな話聴きたくなぁぁぁいっ!うっ・・・
いくら大変な家庭事情があったとしても、浮気する理由にしちゃダメだからぁぁぁぁっ!!
素直に葵理事に惹かれたと認めなさい。・・・・・。

優子さんは、とんでもない話を暴露した上に葵理事が別れ話に来たところを隠れて立ち会わせるなんて
どんだけ羞恥プレイが好きなの?優子さん間違いなくMだね。にま~
でも、葵理事に対して強気に出られるということは、優子さん>葵理事 で葵理事はドM確定!www
桐原先生が邪魔しなかったらウッカリ別れ話を水に流されそうになるし。
葵理事は私的にはかなりのヘタレだ。まぁ、そこがいいんだけど。www

夜、教員寮でまったりしていると紫陽さんがすぅちゃんの手を引いて登場!
その年頃の男の子は父親と手なんて繋がないけど、ツンデレ父子のその姿は萌えるからアリ♪・・・・・ちゅき
あ~、この2人が花宵2で髪を切ったのは本当にもったいないわ。

もう、萌えた勢いでロゴスを解放しちゃったよ。(違 ← すでに自分が主人公となっているw

すると、紫陽さんが 「せんせー。全部ボクのものだよ。宝生もアンタも…。」 と捨て台詞を残して去っていく。
私の心の一部は紫陽さんのモノだけど、大部分は桔梗先生のモノよ。 ← 誰もそんなこと聞いてないw

長くなるので内容はここまで。(また焦らしプレイかよ?!)


ゲームでも感動したところなのに、ドラマCDになったらウッカリ泣きそうになったよオレ。めそめそ
スズの啼き…じゃなくて泣きの演技とホッシーの切なさを醸し出す演技は きらネ申レベルきら だ…。

もちろん、脇を固める紫陽さん・葵理事・桔梗先生・桜沢さんのアダルトチーム、優子ママ&桐原先生の
女性陣や綾芽もイイ味出してるよ。
女性陣は、葵理事の言葉を借りると なんか工口いんだよな。www

花宵はシナリオもBGMも良くて、ほぼパーフェクト♪
しいて言えば桔梗先生の出番が少ないのが残念…。(そこかよっ

バカですね…本当にあなたは…

の工口間が聴けただけでもヨシとするか。
そのうち活躍する話が出てくるから、早く続編が出るのを楽しみにしてる!んもうっ

キャラクターメッセージは 「せんせい、優しく起こしてあげる」
やはり桔梗先生がダントツで萌える。ドキドキ

これを携帯に送ってアラームにしようとしたらできないのっ。あせる
せっかく携帯で聴ける形式に変換して入れたのにぃ。がぁ~ん
花宵のサイトで配信してないかしら?