興福寺 ~藤原氏の氏寺③~ | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

2016年12月10日

 

西国三十三所月参りの興福寺の続きです。

 

 

僕は、南円堂より五重塔派です。

 

 

 

南円堂方面からすこ~しずつ近づいて行きますよとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔の前の南大門跡の瓦は「興福寺」でした。

 

 

法要までまだまだ時間があるので

鹿と戯れることにしましたバンビバンビバンビ

 

 

 

 

 

 

もみじ乗せてみました。

 

春日大社の神使にイタズラはダメですね┌○あせるペコッ

 

 

ここも紅葉が綺麗でした紅葉

 

 

 

 

つづく