HERITAGE | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


モニター紹介がたまっちゃって
なかなか時間なくて紹介できなかったから
ちゃんと書きたいと思います💦💦

今回はHERITAGE音符
ワンちゃんのドッグフードです☆


関節のケアに
アーユルヴェーダハーブと
緑イ貝を配合しています。
(アダルト<ラム>を除く)
腸内環境改善にフラクトオリゴ糖と
ユッカ抽出物を配合しています。
グレインフリーではなく
グルテンフリーを目指しました。

やっぱり原材料が大事だよなうさぎ


結構うちの犬
この手のドッグフード
食いつき良いのと悪いので極端ぐるぐる

でも下下下


好きだったみたい(笑)

新しいものあげると
合わないと吐いちゃったりするけど
そんなこともなく綺麗に食べたwww

うちのは今回アダルトラムだけど
どれも小粒で食べやすそうです♪

大事な家族には
美味しくて安全なものを❤

ぜひHERITAGEお試しあれ(^^)d


-who-