sonoko | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




皆さんの記憶にもあると思います∑!!

美白の鈴木その子さんはーと




この写真は若い頃のsei



今回はそのsonokoブランド下下



BBクリームを試しましたゴー


試供品を見てみるとsss





ん……sei
ひとつだけ……。



これには、ちょっとガッカリだったけど(笑)


つけた感じはなかなかsss
時間がたっても崩れないのと
テカテカしてこないのは感心はーと


でも、私の肌色にはワントーン暗かったsei


私の肌はもう少し白いので
こちらの BBクリームでは色が暗かったですshokopon
残念キャラ



でも確かにナチュラルなのに
カバー力はありました音符

カラーがもっとあればなぁsei








あと、サンプルと一緒について来た下




こちら、食も美に関しているとゆうsei
これは私とても納得です音符




-who-