お酒続きのアスラック【無料サンプル有り】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





今日は呑みすぎの私と
二日酔い対策のアスラックの紹介July 4th Star

これ凄いからねぇsei
お酒好きだけど二日酔いが……って人必見♥akn♥
最後まで見てみてakn


先週から呑みすぎ(笑)


仕方ないですね、この季節音符






皆集まったりもしたしsei














いやぁ~何度も二日酔いしたよ汗


そこで下下下



ボヤけちゃったww


私は二日酔い防止のために呑んだけど
スポーツする人にも良いんだよゴー


ミネラル!!!

昨日がまさに呑みすぎた私shokopon

だから、試してみようと思い下下下




コップ一杯に アスラックを一本入れます音符

それを飲むsss
それだけですwwww


完全に普段だったら二日酔いですけど
起きた時にはビックリshokopon♥akn♥


二日酔いがなぁい!!!


お酒を呑みすぎた次の日は
気持ち悪くて、頭痛くて
朝御飯なんて食べれない私がてんてんてん

ぜぇーんぜん平気ena

本当に嬉しかったsei


お酒は好きだけど、二日酔いがてんてんてんって人∑!!
ぜぇーーったいオススメaya


まずは試してほしいから
無料サンプル申し込んでみてください♥akn♥
こちらは送料も無料だから
手軽にお試しできるよseisei


合う合わないもあるし、体感きてほしいのでハート


ちなみに私は呑みすぎて焦ったのでww
寝る前に飲みましたが
お酒の前でも大丈夫みたい♥akn♥

今日は付き合いで呑むけど
酔いたくないって人は酒呑む前に飲むaya


酔いたいけど次の日に持ち込みたくない人は
酒呑んだ後に飲むガチャピン

そんな感じがオススメだと思います♥akn♥




-who-