ビュールハニードロップ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life









トロットロ!!!
顔につけるとテッカーーー(笑)


そんな感じでしたてんてんてん





さすがに、2回分しかなかったので
劇的変化があったとは言えないけど
まぁ、これぞ美容液って感じだね(笑)


私は基本的に
ベタベタするのは苦手だから
好みかと聞かれたら違うけど


密蜂の子って言ってるの分かる!!!

しかもこれ下下下



8400円もするのに下下下



それは、お得すぎ(笑)


たくさんの人のレビューもあるので
1度覗いてみてねハートハートハート

口コミ、評判は上々seiseisei



-who-