SU-CROS【お得情報あり】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





乾燥肌の私に
【潤い】って言葉は魅力的すぎハート

今回はこの5点を試しました音符


あくまで参考に音符


いつもオイルクレンジングの私ゴー
拭き取りタイプはヒリヒリするので
私の肌には合わなく、悪い感じで
勝手な思い込みから使いませんでしたてんてんてん

でもこれはヒリヒリしなーい♥akn♥
そして、ファンデーションやアイシャドー
口紅だってスルッと落ちたshokopon

コットンにたっぷりとって
肌を優しく撫でるだけchu

ただ、ウォータープルーフのマスカラと
目の際のアイライナーは落ちなかったてんてんてん
これは説明書にも書いてありますsei
アイメイクはアイリムーバーで
予め取ってくださいって汗



泡立てないでマッサージするように
顔を優しく撫でながら洗うジェル∑!!

泡立ててなんぼの私は
この泡立てないジェル洗顔にビックリ&

ジェルを洗い流した後の肌は
柔らかくてモチモチハート
まったくつっぱらない(笑)
これは驚きでした∑!!

もちろん汚れも落ちましたぁsei



軽くトロッとした化粧水です♥akn♥

肌につけた感じベタつくかなぁって
そう思ったのですがてんてんてん

肌に浸透していく感じが分かって
浸透すると表面はサラサラ
でも中が潤っている感じが触ってわかりますハート

5つの商品の中でも
私はこの化粧水が一番好きでしたハート



水分を化粧水で与えた後に
この乳液で油分を補う感じです音符

適度にしっとりとした
吸い付くような肌にしてくれますハート

こちらも化粧水と同様
表面がサラサラになるのに
しっとりとした触り心地の肌になります♥akn♥



最後はクリーム音符

鼻の下、顔回り、おでこ
上げると結局あちこちが乾燥する私akn

眠りにつく前は
化粧水、乳液で肌を整えた後に
このクリームをたっぷり塗ってケアハート

翌朝の潤い感が嬉しかったですハートハートハート

手で軽く肌に触ると
吸い付いてくる感覚が【潤い】って
実感できました♪

以上が私の感想ですハート

もっと詳しい説明は
すざく路HPを見てください♥akn♥

また10日間お試し


今ならとってもお買い得ゴー
ぜひこの機会に試してみてはいかがガチャピン!?

-who-