エチケットに柿渋石鹸 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



そこの自分の匂い気にしてる人GO

夏に汗とか、ムレとか
体の匂い気になりますよねぇsei

でもでも、厚着の冬にだって
エチケットが必要です!!!

ってことで、



男の人は特に加齢臭sss
加齢臭対策してますか!?

自分の匂いは自分では分からないけど
知らないうちに、人を不愉快にしてるかも。

女の人も、ブーツ脱ぐの怖かったりしててんてんてん

そんなエチケットに下下下



私、気に入って即使ってしまい
実物の写真撮り忘れてしまったてんてんてん

ごめんなさいキティ

でも、使った感想としては
泡立ちが良く、泡切れも良く
非常にさっぱりしてます∑!!

試しに、
料理をして手についた匂いを落とすのに

そしたら、ものの見事に落ちたよ(笑)

それからは、足を洗ったり
デリケートゾーンを洗ったり
全身に使ってますakn♡

女性も、男性も汗臭いの嫌だよね。
体臭気にしてる人も覆いでしょ???
清潔感て大事でしょ!?


匂いで悩んでる人∑!!
デオドラントスプレーや香水でごまかしてる人てんてんてん
根本を洗い流しましょGO

清潔が一番です♥akn♥

私みたいに手を洗いすぎて
ボロボロにしちゃうのはダメだけどね(笑)

詳しくは↑こちら音符

エチケットのオススメでしたena


-who-





コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中