VME~生きることは戦うこと | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



年末に私の手元に届き
そこから愛してやまないitemJuly 4th Star


presentBOXまでラブリーハートハートハート

◆ Vivere militare est ◆スカルハット紳士 SP ★ 


私はアクセサリーが好き♡

特にシルバーを愛してるガチャピンchu

昔も愛用アクセサリーのblogを
書いたことあった下下下

-who-「1116`s-who-&accessory」

私は気に入ったものは
どんな服装の時もずっと同じものをつけてます音符


シャツ一枚の時もsss


ラブリーブラウスの時もJuly 4th Star


全身blackライダースfashionの時もseisei

常に一緒の存在になりましたハート

皆に
【それ可愛いね!!!
って言われるsei


写真じゃちょっと分かりにくいけど
ハット部分に細かいスワロフスキーが
一つ一つ丁寧に付けられていて
動くとさりげなく、キラッキラッ音符


本物のスワロフスキーだから
輝きが違うし、これまたシルバーに合うsss


シルバーも925だよもちろんsei

完全な受注生産だから
ひとつひとつ丁寧に人の手で作られてるハート
その心がまたカッコイイ♥akn♥


古代より銀は、その輝きから
【月】の象徴∑!!
不思議なパワーが宿ってるとされて
魔除けやお守り、幸運のitem
まぁ、神秘的なものとされてるのね音符

だから、シルバーを身に付けてると
何となく強くなった気がするakn

加工もしやすくて
色んな形となって身に付けることができるし
何よりカッコイイんだena

だから私は昔からシルバーが好きハートハートハート

そして、この VMEのコンセプトも好き下
自分の好みだったchu


私の付けてるスカルハットの他にも
目の部分がスワロフスキーだったり
マリアメダルの形のものや
とにかくカッコイイのがあるので
VME←覗いてみて下さいJuly 4th Star

写真よりも届いて手にすると
実際もっともっとカッコイイよ♥akn♥

私みたいに
一つ一つのitemに意味をもって
欠かさず身に付けてるとかっていう人は
きっとVMEの世界観が好きだと思うGO

VMEのシルバーの魅力で
カッコつけたライフスタイル送りませんか???






-who-









D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中