肩甲骨インナー | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



肩甲骨は大事っての
前々から興味あったんだけど
なかなか姿勢に気を付けてても
気づいたときには丸くなってる姿勢てんてんてん


そこで下










着てるだけで
肩甲骨を無理なくストレッチしてくれるインナー音符



背中部分を見てみると下






肩甲骨を後ろに引っ張ってくれるような形状になってるのが分かるガチャピン


ここがストレッチきいてて
着ているだけで背筋が伸びてる感じがする!!!



着方ももちろんあるんだけど下







説明書ついてるから
一見難しそうでもスルッと着れるよena



一日中、仕事しながらも
ブラウスの下に着てたけど
薄手だからもちろん響かないし
何といってもポッかポカ音符

たぶん、普段使ってない筋肉を
大きく使ってるから燃焼してるのかも!!!


ちょっと動くとあついくらいだった&



うわっ、効いてるって実感できたからすごいsss



そしてそして、もっとすごいのが
脱いでから感じること!!!


スッキリ~軽いって感じることができる音符


肩凝りの人とかに良いって
書いてあったのがわかった!!!


これは、着続けることで無理なくストレッチができて
長年悩んでた肩凝りが解消されるんじゃないかと
ちょっと期待してしまう商品でしたaknchu



気になったかたは
シャルレで検索かけると出てくるよsss




-who-







Android携帯からの投稿