ニャンコセンに当たりました | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



最近うちの庭に来る子猫...。

名前はニャンコセンena


この子に届きましたぁsei







ミルク味とさかな味があったんだけど
さかなにしちゃったてんてんてん


今となってはミルク味のが好きそうだったshokopon


ニャンコセンはカリカリよりも
モチモチが好きみたいなので
食パンと一緒にミルクでふやかして
目の前に出してみましたshokopon







!?

メチャメチャ食いつきよい(笑)


ニャンコセンはとても自由なので
適当に食べて散歩に出かけましたガチャピン



このキャットフードは小粒で
今回はミルクだったけど
例えばウェットフードでも
なんでも絡みやすいので
飽きさせることなく食べさせることが出来そうですsei


そのままだとカリカリ音符

水分でふやかすとモチモチshokopon

そんな感じねゴー



しかし、スッカリ
うちの子になったニャンコセンakn

福を運んでくれる
招き猫になってくれたら良いのにてんてんてん



今回のキャットフードshokopon

まだまだアレンジききそうなので
次はどうやって食べさせようか
ちょっと楽しみでもありますJuly 4th Star


ニャンコセン、どこのうちの子なんだ…




-who-



キャットフードに関しては下
コジマ通信販売オンライン

Android携帯からの投稿