ちょいと追加 | ふぐぞう!の車庫

ふぐぞう!の車庫

イベント・車関係のPIC UP BLOG

さっきの記事に一個載せ忘れた・・・


長くなるので記事分けますね。

池袋シアターグリーンで『UNDER』を見た後、

同じ回を見に来ていた知り合いと合流し

夜食食べに行きました♪


劇場のすぐそばにある『もつ鍋帝王』

居酒屋さん風ですがもちろん売りはもつ鍋


にらたっぷりのこんな感じですじゅる・・

ふぐぞう!の車庫-motu


うっかり中心突き崩してから写真とってしまったえー

これで3人前すごいボリュームです・・・・え゛!


それでもおいしくって1人前お変わりしちゃいました・・・・

食べすぎやぁ~~

コラーゲンでお肌つるつるです♪

で・・・

まともな写真は『もつ鍋天国』 さんから拝借してきました

(無断転用すみませんペコ


ふぐぞう!の車庫-motu2


にんにくと鷹の爪がたっぷり

すごいですね~~~

写真こっちの方がおいしそうに撮れてるな、

もっと精進せねば・・・・