こんにちは(^^)
 
 
子育てがしんどい…
夫にイライラしているママ専門カウンセラーの
なす さおりです
 
 
 

 

ママのメンタルサポート・子育てを楽しくするコツ・幸せな夫婦関係を築き『夫婦で子育て』をする方法をご提案しています

 
 
 
 
 
今日は、ブログ読者500人記念としてリリースした無料レポートの紹介です☆
 
 
 
なんと2016.9/1にリリースして、現在は600名を超える方々にお申し込み頂いています^^
 
 
 
無料レポートのタイトルは、
 
 
愛され妻は幸せママ
〜愛されることだけに捉われない愛され術〜
 
です♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルだけ見ると、
 
愛され妻?
幸せママ?
 
私には関係ないかしら?
 
と思われる方もいるかもしれません。
 
 
この無料レポートには、
 
〜愛されることだけに捉われない愛され術〜
 
というサブタイトルがついています^^
 
 
その名の通り、
パートナーに愛されることだけに着目したレポートではなく、
体のメカニズムから自分、パートナーなど様々なことに視点を置きながら解説したレポートとなっています。
 
 
で、
 
どんな内容なのかといいますとね…
 
 
 
私の主人は自他共に認めるほど私のことが大好きです。
これ自分で言うの恥ずかしいんですけどねw
 
 
 
しかし私は、つい数年前まで素直に受け取れていなかったんですよ^^;
 
 
 
 
 
私は2年前まで、今の私になりたかった、
でもなかなかなれなかったんです。
 
 
プライドとか、
とか、
意地とか、
上から目線とか、
わかってくれないだろという思い込みとか、
 
 
色んなものが邪魔してなれなかったんです。
 
 
 
それを、
 
自分と向き合って、
行動して、
検証して、
修正して、
行動して、
検証して、
積み重ねて、
 
色んな気づきがあり、
 
今に至りました。
 
 
 
そして今、
 
 
なっちーはいいよね〜
なっちーの旦那さんは素敵だよね〜
 
 
 
ってもの凄い言われるんです^^
 
 
 
ただ私は、
 
 
これってウチが凄いんじゃないんだよな、と思っていてですね。
 
 
 
誰でもなれるし、
誰でもやれるし、
誰でもできることしかやってきてない!んですよ私。
 
 
 
 
だから、それを皆にも知って欲しいと思い、レポートを作成するに至ったんです!
 
 
 
この無料レポートには、
 
私が検証してきて成功したことや、
パートナーとの素敵な関係を作る土台になることを書いています。
 
 
 
正直、当たり前だと感じることしか書いていません。
冷静に読めば、やって当たり前なことばかりです。
 
 
しかし、
それができないんですよね。
 
 
プライドとか
意地とか
上から目線とか
この歳になって⁈とか
今更⁈など・・・・
わかるわかる!>_<
 
 
 
そんな私を変えたのは一体何だったのか?
当たり前を当たり前に実行できることで得られる成果は?
 
 
 
無料レポートを受け取られた次の日から、
私の実体験を7日間に渡ってメルマガで配信しています。
 
レポートの内容だけでは抽象的だった事柄が、
メルマガでより具体的にわかるようになっているのでたくさんのご感想を頂いています^^
 
 
 
★ご感想の一部です★
黄色い花これ、やってなかったですね…
    当たり前すぎて盲点でした。大切なことに気付くことができました!
黄色い花すぐに実行しました!私と旦那、違いました…
    もっと早く知りたかった!
黄色い花レポートを参考に過ごしてたったの2週間で、主人の態度が変わりました!
    というか、自分が変わったのでしょうね。
    家の雰囲気が良くなったのが一番嬉しいです。
 
 
すぐに変化の出た方もいれば、試行錯誤しながら自分らしくアクションを起こしている方もいます^^
 
 
皆さんの近況報告がとても嬉しいです♪
 
 
 
 
 
無料レポートには、
愛され妻は幸せママとはどういう考え方かも記しました(*^^*)
 
 
 
 
大好きだとか大切だという気持ちは、言葉だけでなく行動としても現れてきます。
 
主人のその行動のお陰で、私は満たされ、安定し、毎日を幸せに過ごせています。
 
その幸せはもちろん、家族とくに子供に還元されているんですね^^
 
そんなママを見て子供は・・・♡
 
良いことしか起きないループができるってわけです!!
 
 
 
 
 
無料レポートのご感想では、
 
 
私は特に主人と仲が悪いわけでもなく、むしろ仲良しなのですがもっと良い関係になれるかも?と思って申し込みました!
 
 
と書いてくださった方もいます^^
 
 
 
 
 
“愛され妻”
 
なんて聞くと、愛されていない人が読むの?と感じるかもしれませんが、
 
 
より良い関係を作っていくためのものと思ってくださいね^^
 
 
 
 
500名以上の方にお申し込みを頂いており、
そして約100名以上の方からご感想や成果報告を頂いています╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
特にこんな方にオススメです♡
 

 結婚当初に比べ明らかに愛情が減っている

 旦那さんに触られるのがイヤだ

 旦那さんが何も手伝ってくれない

 旦那さんに愛されたい!

 今の旦那さんとの関係を変えたい!

 素直になりたい!

 幸せママがどんなママか知りたい!

 

 幸せママになって楽しく子育てしたい!

 

 自分と向き合う方法がわからない>_<

 なっちーがどうやって変わったのか知りたい!

 
 
 
 
 
レポートを読むと、自分と向き合うとはどういうことかもわかります。
 
書いてあることを実践するのに抵抗があるなら、なぜそんな気持ちになるのかを自分に問うことで向き合えるのです。
(このレポートが向き合うきっかけになれば幸いです)
 
 
 
夫婦関係だけでなく、
全ての人間関係、子育てにも通じることを盛り込んだとってもお得な無料レポートとなっていますので、ぜひ読んでみてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
また、現在は無料レポート第2弾、
 
『孤独な子育てにサヨウナラ!
夫婦仲が良い良くなれば子育てはグッと楽になる♡』
 
も配信中です^^
(こちらも400名以上の方にお届けしております)
 
 
この2つのレポートをお届けします☆
 
 
 
無料レポートのご登録はコチラから♡
↓↓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆*:.。.あなたがより自分らしく幸せでいられることを、心から願っています.。.:*☆
 
{FCA20ED2-0771-4475-BB27-A25322DB9367}