白鳥の飛来地 | 朝食はバナナだった

白鳥の飛来地

久しぶりに、白鳥の飛来地に行って来ました!!
当然、餌をやりに来る人もなく、寂しいものでしたショック!

橋の手すりに肘をかけて鳥達を見ていると、川のあっちからこっちから私の方向へ向かって泳いで来ますガーン

小さな鴨は、私に向かって飛んで来ます!!
思わず顔を避けるくらいの勢いでした!!
振り返ると、足元には10匹程の鴨が、餌ちょうだいと言わんばかりに寄って来ていましたパー

でも、餌をあげられませんしょぼん

数えると白鳥の数は27匹…かなり少なくなりました!!

鳥インフルエンザとは言うけれど、人間にはどんな影響あるんですかのねしょぼん

可哀想ですねガーン