070802_224223.jpg

今日仕事が終わって~帰りにコンビニによったら
o(^-^)oお菓子が食べたかったのでお菓子見てたら~珍しいチロルチョコを見つけました~☆ニコニコ珍しいですよ~(>_<)知ってましたこれ~☆音譜

味は左上から『北海道チーズチョコ』
味はチーズチョコの中にビスケットが入ってますo(^-^)oまぁまぁ旨かったですチーズ好きなひとははまるかも☆顔
右上『杏仁豆腐』

味は杏仁豆腐のチョコですこれは以外にうまいっす、\^o^/中にはフルーツはわからないですけどフルーツ味のグミみたいなやつが入ってました。にひひ
『黒糖プリン』

味は二層になって上がキャラメルの部分が黒糖味になって下がプリン味で美味しいですチョコのなかにはマシュマロみたいな白いのがはいってますよ~o(^-^)oべーっだ!
このチロルチョコは九州だけなのかな??はてなマーク!?汗
全国には色々なチロルチョコがあるみたいですよ~是非よかったどんなのがあるか教えて下さいo(^-^)o
耳ひらめき電球グッド!