『In time』を観てきました。 | Akiのオスロ日記

Akiのオスロ日記

2009年7月よりオスロに住むAkiの日々のことを気ままに書いていました。
2012年にロンドンへ引っ越しました。
かな~りマイペースな更新ですが、どうぞよろしく☆

久しぶりに映画を観てきました。

Justin主演の『In time』

友人たちが観に行くから一緒にどう?と誘ってくれ

なんの気なしに行ったのですが、

とーっても面白かったです。


日本公開が2月頃とのことなので、内容は差し控えますが

貧乏ヒマなし実写版?!みたいな・・・

こんな世界が現実になることはないけど、

一方でもうすでにそんな社会になっているのでは?とも。


相手役の女の子が、ボブが似合っていて

すっごい可愛かったな~

Amanda Seyfriedというらしい。



Akiのオスロ日記-In time


日本語バージョン予告番→こちら

予告画像にも出ていたのでちょっと話しちゃうと、

通貨=時間というまさに、Time is moneyの世界のお話。

例えばコーヒー1杯・4分なり。

自分の寿命が一目でわかるっていうのもいいものかも?

なんて思ってしまったけど・・・どうなんでしょう。

観終わった後、いろいろ考えさせられる映画なので

何人かで観に行って感想を話し合うのは楽しいと思います!