買い物してきました~!
結果はうーん(--;)な感じでした。
てかお目当てのお店がなくなってて
ショックだった~Σ(ノд<)
このお店は近くにないから
今日はわざわざ行った感もあったのに…

仕事服は買えなかったけど、
欲しいなぁと思ってたニットの羽織ものをGET出来たよ♪
本格的な冬が来るまでアウターとして羽織れる、
ざっくりニットを探してたのです☆
ZARAで理想的な可愛いのを見つけたよ!!
編み目と着た時のルーズなざっくり感が
ほんとわたし好み☆
色も大好きなキャメルにしちゃった!
値段もびっくりするスペシャルプライスでした( 〃▽〃)
今月中旬にディズニーに行くから、
着ていこうと思います♪

洋服はこれしか買えなかったけど、本は3冊購入!
わたし本屋さんをゆっくり見るのがすごく好きで
癒しの時間なのです。
今日は文庫2冊とリラックマ本を購入!!
…リラックマ!?!?
たまたま手に取ったら、
いい言葉がいっぱいあって感動(/_;)
即購入でした☆
日々の生活の癒しとして取り入れようと思います。
最近ずっと気が張ってるから、
心を休めないとね。

今日は9時からテレビー!
ステキな金縛りを早く観たい♪ヽ(´▽`)/