素敵な偶然☆ | ☆Mii's Life☆

☆Mii's Life☆

ブログの説明を入力します。




さっきの続きです。



買い物途中で
そろそろお茶したいねー
ってなって・・・
寒いけどコールドストーンへGOビックリマーク



今日行ったコールドストーンのお店は初めてだったんだけど・・・



店員さんがノリノリで
最高に面白かったの。


みぃ~か☆のお気楽日記-IMG_68070021.jpg


よくよく顔を見たら…
なぁ~んか見たことのある顔。


あれっ、もしかして?!

もしかしたら、
もしかする?


みぃ~か☆のお気楽日記-IMG_52490006.jpg



お店の中にお客さんが
ウチラしかいなかったから、店員さんが結構話し掛けてくれたの。


その会話の中で次々とキーワードが出てきて…

そのキーワードが
全て繋がった瞬間。


みぃ~か☆のお気楽日記-IMG_8930.jpg



やっぱりそぅだビックリマーク
あなただったんだビックリマーク



私、その店員さんと
知り合いでもなんでもないんだけど…

何で知ってたかと言うと
ある方のブログの中に
よく出てくるお友達さん
だったのですビックリマークビックリマークビックリマーク



そのある方とは・・・





あいのりにも出ていた
桃ちゃんドキドキ
(あいのりの時から桃ちゃんが好きでブログをよく見ているんです)



桃ちゃんのお友達さんの
大豆くんっっっ。



勇気を出して…

私:『も、もしかして桃ちゃんのお友達さんの大豆くんですか?桃ちゃんのブログで写真載ってたから、もしかして~と思って』


みぃ~か☆のお気楽日記-IMG_36580004.jpg


ビンゴ~~~~~ビックリマーク

こんな偶然って
あるんだねキラキラ


感動したっっっビックリマーク
(By:小泉さん)


その話がきっかけでかは
分からないけど…

大豆くんが一緒に写真を撮ろうと言ってくれて、
友達と三人で撮ったよカメラ


みぃ~か☆のお気楽日記-IMG_1272.jpg


桃ちゃんの繋がりのあるお友達さんってだけで、興奮しちゃった私達ラブラブ!
(まるで芸能人に会った気分~音符


大豆くんと話して思ったのは、桃ちゃんの周りには本当に素敵な人ばっかりなんだなぁーって☆



大豆くんっっっ、
そして他の店員さんっ、

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ