お客様スナップ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG

ちゃす(*^^*)

かつやです!



今日はお客様のご紹介☆


FUGA神戸店もあと残り少しということもあり遊びに来てくれたのは
FUGA梅田店のボスと同じ名前のこうすけさん☆

名字は僕も一緒ですけどね(笑)

1度はトリプル高橋でお話したいですね\(^-^)/






ホントは3人で撮りたかったんですが、スタッフの人手不足の関係で申し訳ないです(T-T)



だがしかし!
そんな事で諦めないんです!神戸店スタッフは(笑)


自撮りならオイラに任せとけ!って事で3ショット\(^-^)/




今日はニットテーラードを攻めてくれました(*^^*)



そしてお昼ご飯も一緒に食べに行き、お土産までも頂きました!




メッチャ美味しかったです\(^-^)/




アザっす(*^^*)





_<)







皆さんも神戸店最後の思い出にお買い物してスナップ写真を撮りましょうね☆





ではでは