お疲れ様ですー!! | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG





こんばんみっっラブラブ!
今日も1日お疲れ様です、イワヒトですキスマーク


今日も皆さんのおかげで楽しい1日が終わりましたッッニコニコあざぁーすっっwww





春物が好調で本日もバンバン買って頂いて感謝感激ですアップアップアップ
この調子でバリバリじゃんじゃん商品並べちゃうので、楽しみにしてて下さいね合格




では前回の続きーっ


スナップブログです!!
更新が遅くなってすみませんですあせる




ではでは早速ですが、ご覧頂きましょうーどうぞキスマーク

{4307E46F-E83D-46E7-9DED-A2A1F01C7776:01}



またもや恒例この方叫び
神戸店ラブのガッキーさんですwww

いつもお世話になってますが、定期的にお店に足を運んでアイテムをチョイスする貪欲さ…


圧巻ですべーっだ!


今回は熱いロング丈シリーズで人気のロングPコートをGETしてくれました音譜まだまだ寒いこの季節、僕とお揃いでGETなのでヌクヌクで暖かくオシャレしていきましょねアップアップアップ


次は春物攻めるとの事なので…これからのガッキーさんの快進撃楽しみですwwwまた待ってますねメラメラメラメラメラメラ






いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
皆さん楽しくお買い物して頂けてるのが嬉しいっすキスマーク



本日より2月が始まっておりますが、皆様の火を付けるべく気合いをいれて頑張りたいと思うので、宜しくですべーっだ!






ではでは
またのイワヒトブログでお会いしましょうラブラブ









っと言いたい所ですが、告知がこのあとございますので、どうぞ皆様見て下さい!!

私イワヒトからの重要なお知らせなので、是非目





イワヒトでしたッッDASH!DASH!DASH!








音譜

ルックブック好評配布中!!
{A69322D3-9F5E-489C-B214-9E60EEB6730F:01}

{8C40A556-DFAF-48CD-821E-A8E4FF4B472C:01}












========

facebookfuga

友だち追加

友だち追加

========

メルマガ <br />