☆休日満喫☆ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG

どうも!
お久しぶりです(*^^*)
かつやです☆




昨日はお休みを頂いていました!私(笑)

はい。
正直めちゃくちゃ満喫しました\(^-^)/


お昼から友達のお家に行き
そこから久々にメイドさんに会いに行ってきました(*^^*)



久々にメッチャ楽しんだあとは晩御飯!

なんと、予約半年待ちの串カツのお店へ(☆∀☆)

ほっぺた落ちるwww





写真連写されました(((・・;)



でも楽しそうでしょ?(笑)




楽しかったんです\(^-^)/




エネルギー充電しまくったんで、かつやは元気たっぷりです!



皆さん、ぜひとも服を求めて三千里!!!!

その先にはFUGA神戸店!







まってます☆