地元日記(・・;) | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG








どうも皆様いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク
神戸店店長、イワヒトですニコニコ



昨日の話ですが、
夢の中で自分が医者にお酒のせいであと半年でこの世とバイバイってゆわれて焦って目が覚めてしまって



ドラマの影響で恐らく見てしまったっていう単純な頭ですが、切なくなりましたwww




大好きなお酒に滅ぼされていく自分もあかんなとな思ったのですが、何よりそんな宣告受けて普通にテンションの下がった目覚めでした叫びwww






オバケの方がまだマシだあせる

次は逆にお酒に囲まれて、わははゆってる夢が出る様に毎晩呑みますw






まぁこんな毎日ひょうきんな生活を送っていますが、
そんなひょうきんな一部をまた紹介したいと思いますドクロ



前回ブログで地元に帰った事をお話ししましたが、実家にも帰ったので早速大好きなワンワン達と戯れてきましたラブラブ




{23236EDF-7A0B-4B26-80B4-EC9139866F72:01}

{CFB68450-4184-4487-B4DC-E7F29FBB5440:01}






キャーーー
可愛いぃ可愛すぎる愛犬恋の矢www


自分で愛犬褒める馬鹿親ですが、なんせ





可愛すぎるんでキスマークwww
是非癒やされて下さいーーっ

実家に帰る度癒やされてますラブラブ!







もう一つの思い出

{4DB3E989-454A-4B64-80C8-D64195C05075:01}

昔太鼓してたので、その練習見学いきましたっっ

というより練習させられましたwww
何年か振りの練習に即効筋肉痛になるという…身体は動かさないといけないですねあせるあせる





なんだかんだで1日始まってますが、新作が入ってくれてうはうはなので~


お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

イワヒトでしたッッニコニコ