し、新作ラッシューーーッッ!! | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG




どうもーーッッ
タンが絡んで声出しが変なおっちゃんになってしまってる、イワヒトです叫びwww





風邪のおかげで声がガラガラにはなりましたが、何せ上手にお喋りが出来ないという悲しい現在ですダウンダウンダウン





喋れんかったら、普通に販売員です!!なんてゆえないですねガーン



どうぞのど飴を僕に持ってきて下さい、喜ばれますwww









とかゆうてこんな調子で1日が始まっておりますが、






ななな、なんとッッDASH!DASH!DASH!





FUGA、GOSTAR共に今週は新作ラッシュでございますアップアップアップ

細かな紹介はまた後ほど致しますが、
その一部をちらっとご紹介しちゃいますょんラブラブラブラブラブラブ




ジャンーーーっキスマーク







{7A12BBC1-CEED-4BC2-BF27-17D99705F281:01}
GOSTAR イタリア糸ボートネック





{B307F7AD-1DA6-470C-A3D8-D75A4270D20D:01}
FUGA 千鳥スタンドニットJKT





{777FA14B-B8DF-4629-83B1-F22C013E9D99:01}
FUGA ケーブル編みショールカラーJKT





A/Wに引き続き、今季はニットがマストアイテムとして推されております音譜




S/Sはカジュアルよりにもなりますが、
素材でカジュアルを表現していく事が予想される中では

FUGA、GOSTAR共にニット素材をブランドとして提案しておりますので…



是非注目して下さいねメラメラメラメラメラメラ



細かな紹介はこのあとにバンバンしていくので


お見逃しなくッックラッカー
新作の一挙入荷だったので取り急ぎ紹介させて頂きましたーラブラブ!





ではではまた後ほどお会いしましょぅグッド!




イワヒトでしたッッキスマーク







========

facebookfuga

友だち追加

友だち追加

========

メルマガ <br />