FUGA SUMMIT首脳会議長! | *FUGA SUMMIT*

*FUGA SUMMIT*

2012年11月24日開催!

まずは・・・


今年のFUGA SUMMIT首脳犬の皆様の中から、

ご長寿さんを、首脳会議長として表彰させて頂きました。


2回 FUGA SUMMIT首脳会議長は~~~!!

アナウンスが風に流され、声が届かず・・・スミマセンあせる

この時、お渡し出来なかった事もあり、全頭数のお写真はありませんが。。。


※来場されていた方は、その後、会場でお会い出来たので表彰させて頂きました。

※当日体調不良の為、欠席されていた方へは後日、ご郵送させて頂きました。


*FUGA SUMMIT*

今年の最年長は、13歳のさくらさんキラキラ


昨年に続き、今年も・・・

はい・・・今年も、図々しくもお願いしましたDASH!DASH!

Jumble design Manに、イラストフレームを~


そんなお願いを、ご快諾して下さり、

Jumble design Manさんならではの

最高のキラキライラストフレームを製作して下さいましたビックリマーク


*FUGA SUMMIT*


今年のイラストは、9歳の子は、手に持つ、トロフィーの色がシルバーに。

10歳以上の子は、手に持つ、トロフィーの色がゴールドに。


*FUGA SUMMIT*


世界にひとつの素敵なイラストとメッセージ~音譜


*FUGA SUMMIT*

*FUGA SUMMIT*

Thank you for coming into the world.

Your birth let us delight.

Send all my love and thanks to you.

Your smile has a special magic that always makes me happy.

Many Happy returnsビックリマーク


この時の、ご家族が愛犬を見つめる、愛情溢れる満面の笑み、

愛犬が家族を見つめる、無邪気で真摯な表情

そんな、愛犬とご家族の幸せな様子を観て、拍手して下さった多くの参加者様、

ご家族の強い繋がりと、参加者様の優しい気持ちを感じ取れる素敵な時間でした。


そんな素敵な時間を共有出来た事は、私達にとっても貴重な時間でした。

これからも、た~くさんの幸せな時間を、

ご家族で築いていって下さいネ~ラブラブ


ペタしてね