注意事項 | *FUGA SUMMIT*

*FUGA SUMMIT*

2012年11月24日開催!

●注意事項●


下記の注意事項をご一読頂き、ご同意された方のお申込みをお願い申し上げます。



【会場全般】


・駐車場内でのトラブルは当事者間で解決して下さい。


・会場をご厚意で使用の承諾を下さっています。ゴミは各自でお持ち帰り下さい。


・会場内では、スタッフの指示に従うようにして下さい。


・喫煙は所定の場所で行うようにして下さい。


・参加犬、飼い主様が体調がすぐれない、または怪我をされた場合、スタッフにお声掛け下さい。


・同伴する犬は、伝染性疾患がなく、犬及び人間に対して攻撃性が無い事。


鑑札及び狂犬病注射済票の提示をお願いする場合もございますので、ご持参、又は犬に装着して下さい。


・ヒート中の場合、キャンセルをお願致します。


・ヒート前後の場合は飼い主様にお任せ致しますがトラブルを避ける為、御配慮下さい。


・首輪、または胴輪を着用し、リードは常時携帯して下さい。


・ボール遊び(おもちゃ含む)は、ケンカ・誤飲の原因に成りかねない為、使用を禁止とさせて頂きます。


・会場内での怪我は自己責任になりますので、飼い主様が目を離さずご注意下さい。


・過剰な問題行動が見られた場合は、飼い主様で制御して下さい。


・マウンティング行為は、禁止とさせて頂きます。


・状況に応じてリード着用か、会場外への休憩をお願いする場合もありますのでご了承下さい。


・会場の出入り口では、誤って飛び出す事が無いように御配慮下さい。


・お子様同伴の場合は、犬を追い掛け回し、大声をあげたりしないよう十分気をつけて下さい。


・飼い主様用も含め、食べ物の管理には十分ご注意下さい。


・参加費を頂いていますので、参加者以外の方の会場内への入場はお断りしております。


・上記の注意事項を守って頂けない場合、退場して頂く事もありますのでご理解下さい。




飼い主としての自覚・責任を持ち、

マナーある行動をして、楽しい時間を過ごしましょう~ビックリマーク