パパ譲り… | 倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう

パパ譲り…

今日はペコ&たくとワクチン注射に行ってきました~病院

前回は良い子でおとなしかったペコぺこ音符に比べ、

ピーピーギャーギャー大騒ぎだった たくとしっぽフリフリ汗

さて、どうなることやら…ガーン


ポムちゃんもちょうどワクチンの時期注射とのことで、

お手本がてらまずはポムちゃんから犬


倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-10

ちょっと怖がってましたが、さすがに大騒ぎもせず良い子に終了~ニコニコ



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-12

余裕のペコぺこ音符 こちらもあっという間に終了~ニコニコ

体重は3.5kg体重計

この後ペコから質問が…はてなマーク


倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-11

一度耳が立ったのに、また垂れちゃったペコあせる

ペコの新たな悩みだったようです…えっ

でも、ババ2号は垂れ耳好きだよ~ラブラブ!

さぁ、最後は問題のたくと!!



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-13

大きなこと言ってますが、表情はなんとなく頼り無さげ…汗

ちなみに体重は3.85kg体重計

ペコと見た目は随分違うのに、体重差は思ったより無いえっ・・・汗



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-14

おっビックリマーク今回は騒がず終了ニコニコ

終わった後だから、ちょっとカッコつけてるね~にひひ



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091228-15

なぜ最後にナンパする!?
それじゃ、パパ(ふうがわんわん)と同じじゃん…354354


さて、9月27日生まれのペコ&たくとぺこしっぽフリフリ

無事に3ヶ月過ぎましたニコニコ

明日たくとは我が家にやって来る予定ですラブラブ