Zzz... | 倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう

Zzz...

夜も更けてきたこの時間…夜の街

だんだんあなたは眠くな~る…(@ ̄ρ ̄@)zzzz



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-1

まったりモードなペコぺこ



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-2

ほら…だんだん眠くな~る…!?



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-3

スヤスヤ…ぺこzzz



まだ眠くならないあなたには、こちらカメラあせる



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-4

ペコは寝ちゃったけど、僕はまだ眠くな~いしっぽフリフリ音譜



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-5

遊び疲れたから、ママのベッド犬ベッドで一休み~ラブラブ



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091120-6

ぐーすかぴ~しっぽフリフリzzz


書いているババ2号(ふうが&りゅうママ)はすっかり眠くなりました…ねむー

おやすみなさい…星空