辰年の冬桃年賀状を描いた記憶がない。。。。

で、もちろん画像も残っていません。

年末にパソコンがぶっ壊れた時があったけど

と言うことは、12年前かな??

 

ちなみに巳年の絵も残っていません。。。

すいません。タラー

 

****

 

関係ないですが

命日の11月28日だけすごいアクセス数だったんですが

なんででしょう??

 

とりあえず

明けましておめでとうございます。

 

とっくに年齢を追い越してしまいましたが

ちゃんと?私は生きています。

 

そう言えば

私がなんで元気になって来たか、ですが

まあ色々な助言もあったのですが

 

あ、そーだ!と突然思った事が。

「死んだら冬桃ちゃんに必ず会えるじゃん」

でも生きている間は

実際ここでしか出来ない事があるので

早々死ぬこともないよな〜

と考えました。

 

冬桃ちゃんがこっちに帰ってくることはないので

これからは余計な感情に振り回されないように

生活して行きます!

行けるのか??笑