ふみんしょう日記-20120215171950.jpg

BOX棟の向かいにカフェができたんだよ。



2限の練習に向かっております。

生活のリズムがちょっと戻ってきた気がする。



とくに書く事はないんだぜ。


今日すごいいい天気だねー。


最近お肌の調子が良くなかったので
ファンデーションをお休みしてBBクリームにしたらすごくよかった。

もともと乾燥肌だからパウダーは浮きやすいのよね。

時間も短縮できてありがたいです。




顔のゆがみを直したい。

あと謝恩会のドレス買ったんだけども

しばらくドラム叩いてなかったからか二の腕がたるんでいたので
あと1ヶ月でなんとかしないといけない。


このままじゃノースリーブは着れない。
ノースリーブスにはなれない。



ここまで来て眠くなってきたんですけどーーー