ふみんしょう日記-20120131201612.jpg

かわいいチョコ買った。

カエルのグミは売ってなかったー。


かわいいお菓子とか便箋とかを持っとくと何かと便利です。

お礼するときとか、待ち合わせに遅れてごめんとか。笑



昨日、ちょっと行き詰まっていたのでゆりなに電話してまたお話を聞いてもらいました(´ω`)


仲のいい友達はたくさんいるけど、この人はあたしの事を理解しすぎている。
神か?神なのか?


よく結婚した芸能人が「結婚とは絶体的な自分の味方ができること」って話してるんですが
ほんとに大事な友達って結婚相手ぐらいの存在だと思いました。



すごくありがたかったです。


なので、バレンタインに感謝の気持ちをたくさん込めたチョコを渡そうと思います。
何作ろうかなーふふふ(^ω^)

蓮コラブラウニーの画像送ったら喜んでくれたーw




さて、苦戦したレポートも終わり、引越しの準備を進めております。


今日フラットでお金払ってきたよ。
O野さんがくれた家具のカタログを見てにやにや。
家電はぜひN藤さんのいるヨドバシカメラで買ってやってと言われまして
あたしもそうしたいと思うけど、私の事覚えてらっしゃるのかしら…?ww


でも久々に梅田行きたいな!




日付が変わったので今日になりますが、今日で最後の総会であります。


ジャズ研の人達の雰囲気が好きで、1回生の頃から毎週水曜日の楽しみでした。

だから就活とか法事とかでない限り、あたしほんとに休まなかったよ!

出席することで下の子達に伝えられるものがあると思っていたので。



私達が入学する前の頃は総会の雰囲気も今とは違ったみたいです。
どちらが正しいとかは思わないけども、

総会が毎週楽しみで、総会に来る事の大切さを感じている後輩が一人でも多くいることを願うのみです。




とかゆーて今から寝て寝過ごしたら最悪/(^O^)\www