ふみんしょう日記-20120128065525.jpg

昼間に作った蓮コラブラウニーが気持ち悪すぎる件www

バナナは表面に並べちゃいけません。
気持ち悪すぎてすぐに切り分けましたw


味はおいしいんだが。
ブラウニー大好きなのよ。
一瞬で食べれてしまう。


バナナ入りとかクルミ入りとか
こないだみたいなオレンジのせてもおいしそう。



今日はTSUTAYAにDVDを返しに行って、
澤と松とMさきちさんのご飯に参加してきました。


Bンバの愚痴を熱弁しすぎてごめんなさい。
誰かに聞いてほしかったの。


Mさきちさんを駅までお送りして、
4回女子3人はマクドへ。

3人でマクド来るの一体何回目だろうと思いながら過ごしておりました。



DVD返すだけで終わらなくてよかったです。笑



あーーー

あわよくばって何だと思う?


しらない!