ふみんしょう日記-20120127203113.jpg

ふみんしょう日記-20120128021722.jpg

あっちゃんのジャイ子がかわいすぎる件。


あっちゃんより優子ちゃん派ですが、やはりアイドルはツボを得ているなと感じました(´・ω・`)


そして

紅茶教室に行ってから毎日紅茶を飲みすぎて紅茶に飽きつつあり←

玄米茶かほうじ茶が飲みたかったので
玄米入りほうじ茶。笑


あんパンと一緒に飲むんだー。
玄米茶だとかりんとうが欲しくなるなー。

ざわさんが飲んでるって言ってたコーン茶が
冷えとかむくみに効くらしくて飲んでみたかったけど
高かったので断念。笑



今日はテストを3つ受けました。


昨日あんまり寝れなかったので

眠くてしゃーなかった。
そして寒くてしゃーなかった。

カイロに頼りまくり。



しかし先生っていろんな人がいるのね。

テストの監督の仕方でもこんなに違うとは。
ムスッとしながらカンニングがないか厳しくチェックする先生もいれば
遅れて来た人にも優しく用紙渡してくれる人もいる。

どっちが正しいとかは思わないけど
フランスの歴史と文学の先生にはきゅんとした。

あの気持ち悪くてかわいい先生。
あーゆー先生ってたいがい声高い。笑



それと最近
化粧品の浸透がよくない気がしたのでエテュセの導入液を買ってみた。


就活で化粧品の会社受けてた時に、サンプルで貰ったアルビオンの導入液使ったらすごくよかったのを思い出して。

今日買ったのと値段は全然違いますがw



帰って一眠りしたらお腹すいた。

今パン食べるか、お風呂入ってからパン食べるか。