ふみんしょう日記-20120120195722.jpg

迷ってたけど買ったー!


そしたら短期間で買った特典とかでボディミルクもくれたー!
大丸ポイントまた貯まったー!


しかしジルのシャドーはほんとに優秀。
帰ってつけてみたけど使いやすい。

前買ったやつと組み合わせたり単色でも使える!すてき!


ほんで箱がかわいくて使い道ないのに捨てられないんですけどどうしたらいいんでしょうか。



あと今日つけまも買いました。

気が早いけど、卒業式用の目尻がぴよんってなったやつ。
普段つけないから今から練習しとけば綺麗につけれるようになるでしょうに。



やっぱり化粧品がすきです。


いつか結婚して子供できて仕事辞めたら

次は化粧品か紅茶の仕事がしたいな。パートで。



それはさておき

昨日帰ってからすぐ寝るつもりが
テレビ観たりツイッター見たりしてたら全然寝れなくなってしまって

結局一睡もせずに学校行ったんやけど
だめだね、やっぱり。


寝ないのは人間の自然な行動じゃないんだわ。
全身から拒否反応が出たwww


でも最後の授業ちゃんと行けてよかった。
BMBの授業もなんとか取れる気がしてきたよ。



そんで帰ってすぐ気絶したからこんな時間に起きてしまったんよね。

なんて不規則。



しかし今日ツイッターで「村下にめっちゃ似た女の子いたwww」っていう海くんのツイート見てすぐにその子が教室入ってきたのは衝撃やったなww

この子かwwwってすぐわかったwwww